« 私は貝になりたい | トップページ | ハッピーフライト »

2008/11/28

夢はでっかく無職

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

3億円を銀行に預けたらいったいどれくらいの金利がつくんでしょうかね?

ずっと低金利が続いているから、たいしてつかないのでしょうか。

もしも3億円当たったら僕はさっさと会社をやめてぶらぶらしますね。そうしたら、映画見て本読んで、映画見て本読んでを繰り返します。ええ、毎日ですとも。飽きはしません。

僕はとにかく集団で何かするというのには向いてないですね。個人主義でもないのですが、ほっといてくれと言いたくなります。誰にも干渉されず、誰にも干渉せず、まったくの孤独で生きていたいですね。世捨て人のように僕はなりたい。

それって3億円で実現できますぅ??

|

« 私は貝になりたい | トップページ | ハッピーフライト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はエッセイ(のようなもの?)も書かれているのですね!コネマタ参加中って?

投稿: りえ | 2008/12/06 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/43257184

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はでっかく無職:

« 私は貝になりたい | トップページ | ハッピーフライト »