« 歓喜の歌 | トップページ | とろ その生涯 »

2008/02/25

白鳥百合子について、いくつか雑感など

2月17日の白鳥百合子さんのブログで事務所をとうとう辞めてしまったということを今日初めて知りました。いやはや僕は情報が遅い。まあ、毎日忙しさを言い訳にしてチェックをサボっていたからなんでしょうけど・・・。これではいかんですな。

憶測はいろいろできますがね、例えばグラビアの仕事が合わなかったのではないかとか、根本的に忙しすぎたのではないかとか。そりゃぁもういろいろ考えてしまいますよ。

ただすべては憶測です。あまりこういうことをごちゃごちゃ言うのもどうなんだろう?

ひとつだけ言えることは事務所を辞めねばならなかったほど辛かったということだと思います。その辛さの原因は本人しかわからないのでしょうがね。

僕個人の感想としては惜しい、あまりにも惜しい。あれだけの逸材をこのまま埋もれさせてしまうのはもったいない。いつか絶対にカムバックしてほしい。いつの日か彼女の主演映画を見てみたい。一ファンの切なる願いであります。

どうか白鳥さんの復帰がスムーズに運びますように。

|

« 歓喜の歌 | トップページ | とろ その生涯 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

うーん、
痴人の愛なみにお好きな女優さんだもんねぇー、北さんにとっては・・・。
さびしい気持ちはじゅうじゅうお察しします。

ところで、青森に戻ってから一度も映画を観ていなかったのですが北さん絶賛のあの映画を観に行こうかしらん、なーんて思っております!!(笑)
りえの定点観測史上、初の映画ネタ、の記事を書くかもよ!(笑)けれど青森はド田舎なんで その映画を公開している映画館かあるのかは謎ですが。。。

投稿: りえ | 2008/03/01 22:51

ブログへのコメント&映画館情報ありがとう♪
北さんのブログを拝読し続けて ついに映画を観ることを敢行したいと決意!(笑)
北さんの映画に対する真摯な記事にやられたよ~(笑)

投稿: りえ | 2008/03/04 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/40252692

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥百合子について、いくつか雑感など:

« 歓喜の歌 | トップページ | とろ その生涯 »