« ベクシル | トップページ | 白鳥百合子 Cygnet »

2007/09/03

TAXI NY特別編

DVDで見た。現在この作品のパート4が公開されているが、別にそれを意識したわけでもない。

本作の感想を一言で述べるならば、第一作目の焼き直しじゃん!というものだ。何か特別目新しいアイディアがあるわけでもない。しかも犯人が逃走するときのアイディアまで同じ。ほとんど詐欺じゃねえか!

もちろん差異を述べようとすればいくらでも出てくる。主人公が女性になったとか、主人公が免許をちゃんと持っているとか。しかしその差異は非常に微細で取り立てて述べるほどでもない。

完全に一作目のリメイク作品ですな。わざわざNY特別編と銘打つほどのもではない。それなりに楽しめるがオリジナルに愛着のある人はがっかりするだろう。

金返せ!バカ!!

|

« ベクシル | トップページ | 白鳥百合子 Cygnet »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

北さんにしては 感情的だなぁー!
よっぽど腹が立ったんだね…。
長い付き合いになるけど こんな怒った北さんは初めてかも(笑)
映画を愛するがゆえのことなんだろうな、

投稿: りえ | 2007/09/04 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/16332867

この記事へのトラックバック一覧です: TAXI NY特別編:

« ベクシル | トップページ | 白鳥百合子 Cygnet »