« 12人の優しい日本人 | トップページ | 華麗なる恋の舞台で »

2007/05/04

神童

成海璃子主演作である。成海璃子・・・・。美しすぎる。これで14歳とかなんだからいやんなっちゃう。何か画面を見てるとこっちの気持ちがザワザワするような変な気分なのだ。ある意味日本映画界の至宝ですな。なにせストーリーに集中できないほど見とれてしまうのだから・・・・。こんな女優さんいないよ!

で、なにが書きたかったかというと神童の感想なのだが、はぁさっぱり思いつかない。

ストーリーも良かった。音楽はもちろん良かった。松山ケンイチも良かった。

何もかも良かったけど、今日の僕は何を見に行ってきたんだろうか?

美しいとは罪ですなぁ。

人気blogランキングへ

|

« 12人の優しい日本人 | トップページ | 華麗なる恋の舞台で »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/14953765

この記事へのトラックバック一覧です: 神童:

» 神童 成海璃子(なるみ りこ) [成海璃子(なるみ りこ)]
成海璃子(なるみ りこ)ちゃんのファンです。とっても大人っぽい成海璃子(なるみ りこ)ちゃんですが、まだ14歳なんですよね。成海璃子(なるみ りこ)ちゃん 画像、壁紙、動画探してます [続きを読む]

受信: 2007/05/06 17:30

« 12人の優しい日本人 | トップページ | 華麗なる恋の舞台で »