« 電車男 | トップページ | 電車男・テレビ版 »

2005/07/08

アクセス解析

前々から疑問に思っていたのが

我がブログは一体どれくらいの人に読まれているのかということである。

で、アクセス解析というのを7月2日土曜日からやってみることにした。

今日で一週間、どれくらいの人がきてくれたのかな・・・・・・

結論からいうと、76件(この単位でいいのか?)も訪れてくれているではないか!!!

そりゃあね、本当に人気のあるブログは一週間で何千件、何万件ものアクセスがあるのはしっていますよ。

でもね、こんな、日記と映画と本の感想文しかない我がブログに

これだけの人が訪れてくれたというのは感激だよぉ!

うれしい限りです。

皆さんどんな感想をもっていらっしゃるのでしょうかね?

(できればコメント残していただけるとうれしいな)と小さくつぶやいてみる。

で、この解析、すぐれものでいろいろなことがわかる。

アクセス元なる項目もあって、これは「ブックマーク」が一番多かったりする。

ブックマークしてくれている人がいるの!

これにはびっくり。ありがたいことです。感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとう!

さらにこの解析、すぐれもので、どの記事が読まれたか調べられます。

やはりというか何というか、ソープランドのネタが多かった。やはりエロは強いと思ってしまった僕です。また、電車男の映画の感想文が多かった。話題ですからね。テレビ版の一回目も見てしまったし。あっ、テレビ版の感想文も書きますよ。

さらにさらにこの解析、すぐれもので、検索ワードやフレーズを調べられます。

やはりソープネタが目を引きますが、他に「中谷美紀」「リンチーリン」もありましたね。

同好の士がいるのでしょうか?う~ん、興味あります。

いろいろ書きましたが、訪れた方、これから訪れていただく方、皆様に感謝しております。

人気ブログとはいきませんが細々とでもいいから続けていこうと思ったしだいであります。

|

« 電車男 | トップページ | 電車男・テレビ版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/4884090

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 電車男 | トップページ | 電車男・テレビ版 »