トップページ | 感想文! »

2005/03/31

初日

ブログの初日。
無職です。
ま、一応就職するつもりではいるんですがね。気楽に日記風の文章を書いていくだけです。
淡々と。。。

ま、そういうことで。

ってどういうこと????

今日も行ってきましたよ。ハローワーク!
午後の2時過ぎに行くといつも端末がいっぱい!
日本の景気薄日が差してきたとかいう新聞記事がありましたが、ありゃ嘘だね。
確実にいま不況です。
若いのから、“オイオイ ホントに働くの?”てな、婆さんまでいます。

で、みんな検索するわけです、端末で。
するとあっちでも、こっちでもくしゃみが・・・・、くしゃみが・・・・・。
そして、自分にもくしゃみが!
春のしかも、こんな職なしの日々に花粉でやられるなんて、すげーむかつきます。
ついてない日々です。

サッカーの日本代表は今日は勝ったね。おめでとさん。

|

トップページ | 感想文! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95537/3502797

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

トップページ | 感想文! »